もうコールも怖くない!電話対応が得意になる「たった4つのポイント」

ハナクロ

もうコールも怖くない!電話対応が得意になる「たった4つのポイント」
もうコールも怖くない!電話対応が得意になる「たった4つのポイント」

会社に入って数か月。徐々に仕事にも慣れてきたころかと思います。そんな中、「電話対応がうまくできない!」「電話のコール音が怖い!」と感じている人も多いのではないでしょうか。元々人と電話で話す事が苦手な人もいますが、小学生のころから携帯電話に慣れ親しんできた世代。そこまで「電話が嫌い」という人は少ないはず。そんなデジタルネイティブな世代にも関わらず、電話対応が苦手な理由としては「電話のビジネスマナ...

「もうコールも怖くない!電話対応が得意になる「たった4つのポイント」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る