ビヨンセ、自らの投資でファッション業界に続いてアプリ事業へ参入
ビヨンセ(35)がコンサートグッズを購入できるアプリをローンチする。ビヨンセはサイドステップとタッグを組み、15万ドル(約1536万円)を投じて、コンサート会場で販売されるグッズをアプリを通して購入するシステムを作り上げたようだ。iTechpost.comによるとビヨンセは自身の会社パークウッド・エンターテイメントを通じで同事業に投資したという。 しかしサイドステップと提携してコンサートグッズを販売しようとしている...
ビヨンセ(35)がコンサートグッズを購入できるアプリをローンチする。ビヨンセはサイドステップとタッグを組み、15万ドル(約1536万円)を投じて、コンサート会場で販売されるグッズをアプリを通して購入するシステムを作り上げたようだ。iTechpost.comによるとビヨンセは自身の会社パークウッド・エンターテイメントを通じで同事業に投資したという。 しかしサイドステップと提携してコンサートグッズを販売しようとしている...
人気キーワード一覧