戦略計画見直し。合言葉は「BIG TRY」すべての人を、夢中にできるか。

ラグビーリパブリック

2月20日、日本ラグビー協会はラグビーワールドカップ2019日本大会、2020年東京五輪に向けて2010年に策定された戦略計画を見直し、「新ビジョン」「ブランドステートメント」「戦略計画」を発表。それに伴い、新たなロゴもお披露目された。 会見の冒頭で日本ラグビー協会・岡村正会長により発表されたロゴは、赤のゴールポストをイメージしたものの上下に「BIG」と「TRY」が入る。専門家に委ねたものではなく、協会内で議論を進...

「戦略計画見直し。合言葉は「BIG TRY」すべての人を、夢中にできるか。」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る