実は宝の山!?顧客満足につながるクレーム対応のコツとは?

アサジョ

実は宝の山!?顧客満足につながるクレーム対応のコツとは?

ふと電話を受けたら、いきなりクレームを浴びせられ、「厄介な電話を受けたな…」なんて思ったことはありませんか? そんな突然のクレームにも使える、ちょっとしたコツをご紹介します。●真剣に対応すればクレームは宝の山 クレームはどうしても面倒に感じてしまいがちですが、実は、宝の山でもあるのです。実際に、取引先からのクレームの対応が完璧だったことから、他の商品への購買にもつなげたという企業もあるようです。...

「実は宝の山!?顧客満足につながるクレーム対応のコツとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、プラス思考電話聞き上手クレーム仕事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧