家事・育児に加えて「買い物」までもワンオペ状態…ママたちの大きなストレスに
株式会社NTTドコモは、このたび、「パパ・ママの買い物事情」をテーマに、0歳から7歳までの子どもがいる、全国の既婚男女・合計1.000名を対象にした意識・実態調査を実施。日々の買い物のストレスが、ママたちの大きなストレスとなっている実態が明らかとなった。パパ・ママにとっての「買い物」は、独身時代から大きく変化はじめに、独身時代と、パパ・ママになってからの「買い物」に対するイメージの変化を調。その結果、独...
株式会社NTTドコモは、このたび、「パパ・ママの買い物事情」をテーマに、0歳から7歳までの子どもがいる、全国の既婚男女・合計1.000名を対象にした意識・実態調査を実施。日々の買い物のストレスが、ママたちの大きなストレスとなっている実態が明らかとなった。パパ・ママにとっての「買い物」は、独身時代から大きく変化はじめに、独身時代と、パパ・ママになってからの「買い物」に対するイメージの変化を調。その結果、独...
人気キーワード一覧