ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。

東京バーゲンマニア

ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。

発売20周年を迎えるドトールコーヒーのチルドカップ飲料のパッケージがリニューアル。2018年7月17日から全国の主なコンビニで販売されています。 日常を邪魔しないデザイン 1998年に誕生したドトールブランドのチルドカップ飲料は、当時、カフェブランドとしては初のチルド市場への参入でした。香料・着色料無添加、原材料はコーヒーとミルクと砂糖だけというシンプルな味わいで支持を獲得、ロングセラー商品となりました。 今...

「ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧