デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚

美容最新ニュース

デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚

カネボウ化粧品は、20~40代女性600名を対象に実施した「アイゾーンの悩み」に関する調査を実施。また、皮膚科医・土屋佳奈先生にも「デジタルネイティブ世代(※)とクマ」についての取材をしたところ、デジタルネイティブ世代ならではのクマ悩みを発見、それを“スマホグマ”と名付けた。(※生まれた時、または物ごころついた時からインターネットやパソコン・スマホ等に慣れ親しんでいる20〜34歳世代)デジタルネイティブ世代女性、...

「デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NS青グマコンシーラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧