デジタルネイティブ世代のスマホ事情を調査。ネット環境に慣れ親しんでいる半面、リスクに無頓着な一面も…。

美容最新ニュース

デジタルネイティブ世代のスマホ事情を調査。ネット環境に慣れ親しんでいる半面、リスクに無頓着な一面も…。

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)では、学割やファミリー割引をはじめとした多様な料金プランや、未成年者の安全を守るさまざまなアフターサービスを提供している。このたびドコモでは、「学生のスマートフォン(以下、スマホ)事情」をテーマに、日本全国の高校生・大学生300名を対象にした調査を実施。その結果を発表した。「TVタレント」よりも「YouTuber」の話題が多い高校生はじめに、「学校の友人と会話をすることが多...

「デジタルネイティブ世代のスマホ事情を調査。ネット環境に慣れ親しんでいる半面、リスクに無頓着な一面も…。」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NS子どもスマホ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る