昭和女子 対 平成女子!“バスト&ブラ”三番勝負 バスト満足度は平成女子に軍配!? 昭和から平成の意識変化とは

バリュープレス

株式会社ワコールのプレスリリース画像
株式会社ワコールのプレスリリース画像

「ブラへのこだわり」勝利したのは昭和女子? 平成女子? フレームひとつでバストがあがる新感覚のブラ「SUHADA ONE」を発売中の株式会社ワコールは、1984年(昭和59年)発表の「現代女性のバスト意識調査」と、2019年(平成31年)に行った調査をもとに「昭和女子」と「平成女子」のブラやバストに対する意識・実態を比較。バスト満足度、見せ方×ファッション、ブラ選びに関して“三番勝負”を行いました。その結果、女性の「バス...

「昭和女子 対 平成女子!“バスト&ブラ”三番勝負 バスト満足度は平成女子に軍配!? 昭和から平成の意識変化とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧