ドコモ代理店、客を「クソ野郎」呼ばわりしたメモが拡散して大炎上!

Asagei Biz

NTTdocomo
NTTdocomo

ドコモショップの店員が来店者を「クソ野郎」と侮辱するメモがツイッター上に投稿され、当該のドコモショップを運営する兼松コミュニケーションズとNTTドコモが謝罪する事態に発展。ネット上に批判が殺到している。 「ツイッターにメモが投稿されたのは1月8日のこと。投稿者はドコモショップに行った人物の知人だといい、『携帯の機種変しに行ったら、書類に店長からのセールス指示書がまぎれていたと。内容がひどすぎる』とい...

「ドコモ代理店、客を「クソ野郎」呼ばわりしたメモが拡散して大炎上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドコモショップ炎上ツイッター社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧