「どんなときもWiFi」通信障害でユーザーを激怒させたお粗末な対応とは?

Asagei Biz

写真はイメージ
写真はイメージ

テレビCMでもお馴染みのモバイルWi-Fiサービス「どんなときもWiFi」で通信障害が発生し、復旧に4月上旬までかかることが明らかにされたが、運営会社グッド・ラックの利用者への対応が「あまりに雑」とネットで大炎上した。「同サービスは2月21日頃から一部で通信の不具合が発生し、一時は復旧したものの、3月に入りたびたび通信障害が発生するようになりました。同社の説明によれば、3月20日には一部のキャリアから提供を受けて...

「「どんなときもWiFi」通信障害でユーザーを激怒させたお粗末な対応とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、グッド・ラックどんなときもWiFi通信障害社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧