「La Sana(ラサーナ)」がブランドシェア国内売上NO.1に

美容最新ニュース

「La Sana(ラサーナ)」がブランドシェア国内売上NO.1に

12年連続で国内売上NO.1を獲得化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、「洗い流さないトリートメント市場 ブランドシェア」(2008-2019年実績「化粧品マーケティング要覧2009-2020」アウトバストリートメント 富士経済調べ)において、2008年から12年連続で国内売上NO.1を獲得したことを発表した。2019年のアウトバストリートメント市場は、273億円(前年比101%)規模を維持しており、安定した市場認知になっている。今回、「ラ...

「「La Sana(ラサーナ)」がブランドシェア国内売上NO.1に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラサーナ美容NSヘア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧