コスメ情報の入手先トップとなったSNSは?

アサジョ

コスメ情報の入手先トップとなったSNSは?

ネットリサーチ事業を展開するテスティーが運営する『TesTee Lab』は、10~30代の女性4,404名を対象にコスメのEC利用についての調査を実施。コスメの購入場所を聞いたところ、どの年代も「ドラッグストア」がトップで、利用者は8割を超える結果となりました。 ECサイトの利用率は年代にかかわらず2割程度でしたが、年代が上がるにつれて、購入先の割合の中でもECサイトが多くなる傾向にあることが分かりました。ECサイト利用者...

「コスメ情報の入手先トップとなったSNSは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、InstagramコスメドラッグストアSNSYouTube社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧