資生堂が「最も美しく見える角度」を新発見!写真から美しい角度を判別するコンテンツが開始

ウーマンアプス

資生堂が「最も美しく見える角度」を新発見!写真から美しい角度を判別するコンテンツが開始

資生堂ジャパン株式会社は、2020年3月2日(月)に、コラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」のリニューアルをおこないました。ブランドリニューアルにあわせ「顔の角度」に関する調査を実施したところ、私たちの顔は、角度によって「魅力度」や「印象」が大きく異なることが判明。さらに、「顔だち」のタイプによって、魅力的な角度(ゴールデン角度)が変わることも明らかになりました。“ゴールデン角度”は、「顔だ...

「資生堂が「最も美しく見える角度」を新発見!写真から美しい角度を判別するコンテンツが開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ザ・コラーゲン資生堂ウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧