マッチングアプリ『タップル』趣味で繋がる聖地巡礼デートキャンペーン開始

ゴゴ通信

マッチングアプリ『タップル』趣味で繋がる聖地巡礼デートキャンペーン開始

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください マッチングアプリの『タップル(tapple)』をご存じだろうか。 サイバーエージェントグループが運営する「自分の趣味」をきっかけに恋の相手が見つけられるマッチングサービスとして、20代の若い男女から人気のマッチングアプリだ。 会員数は700万人を突破(※1)、「タップル」を通して成立し たマッチング数は延べ3億組と、国内最大規模のマッチング数のアプリ。 毎月10,000人の...

「マッチングアプリ『タップル』趣味で繋がる聖地巡礼デートキャンペーン開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、聖地巡礼デートキャンペーンタップルtappleマッチングアプリ特集エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る