ロングセラー麦芽飲料「ミロ」がチョコレートに。「ネスレ ミロ ボックス」新発売
あのロングセラー麦芽飲料「ミロ」がお菓子になりました。「ネスレ ミロ」ブランドの菓子「ネスレ ミロ ボックス」が新発売。 『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売され、40年以上にわたり世界30カ国以上で飲まれている「ミロ」。 今回新発売される「ネスレ ミロ ボックス」は、鉄、カルシウム、ビタミンDが含まれる麦芽飲料の「ミロ」がミルクチョコレートに練りこまれたお菓子です。1日当たり4個の「ミロ ...
あのロングセラー麦芽飲料「ミロ」がお菓子になりました。「ネスレ ミロ」ブランドの菓子「ネスレ ミロ ボックス」が新発売。 『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売され、40年以上にわたり世界30カ国以上で飲まれている「ミロ」。 今回新発売される「ネスレ ミロ ボックス」は、鉄、カルシウム、ビタミンDが含まれる麦芽飲料の「ミロ」がミルクチョコレートに練りこまれたお菓子です。1日当たり4個の「ミロ ...