松屋「プレミアム牛めし」終売で“牛丼一本化”に称賛の声が上がるワケ

Asagei Biz

松屋「プレミアム牛めし」終売で“牛丼一本化”に称賛の声が上がるワケ
松屋「プレミアム牛めし」終売で“牛丼一本化”に称賛の声が上がるワケ

牛丼チェーン「松屋」を展開する松屋フーズは、9月28日から一部地域で販売していた「プレミアム牛めし」を終売し、「牛めし(並盛=税込380円)」に商品名も価格も統一すると発表した。これまでの「牛めし」から60円、実質的な値上げとなるが、ネット上では《むしろ統一してくれて良かった》といった声も見見受けられる。「関東や主要都市など約660店舗で提供する『プレミアム牛めし』は、フローズン牛肉を使用する『牛めし』に...

「松屋「プレミアム牛めし」終売で“牛丼一本化”に称賛の声が上がるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、プレミアム牛めし松屋牛丼社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧