”黒い吉野家”化が着々!?「早い、安い、旨い」からの決別戦略とは

Asagei Biz

”黒い吉野家”化が着々!?「早い、安い、旨い」からの決別戦略とは
”黒い吉野家”化が着々!?「早い、安い、旨い」からの決別戦略とは

「黒い吉野家」。看板はあのお馴染みのオレンジ色ではなく黒。店舗外観もシックな色調で落ち着いた雰囲気。中に入ると、インダストリアルなデザインでカウンターだけではなくテーブル席もあって、天井には南国風のオシャレな店には定番のシーリングファンまで。メニューもだいぶ異なる。牛丼が中心なのはもちろんだが、唐揚げメニューも充実していて、はてはドリンクバーにデザートまである。これが登場した時には、ユーザーか...

「”黒い吉野家”化が着々!?「早い、安い、旨い」からの決別戦略とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、クッキング&コンフォート吉野家カフェ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧