インプレス主催セミナー『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』のセミナーレポートが公開されました

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

セミナーレポート記事『CX向上のために今取り組みたい「サイト内検索」と「レビュー」の改善』がEC運営者向けメディアサイト『ネットショップ担当者フォーラム』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月17日(金)にオンラインで開催された『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』にて...

「インプレス主催セミナー『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』のセミナーレポートが公開されました」のページです。デイリーニュースオンラインは、eコマースコミュニケーションDay-2021-夏株式会社インプレスEC商品検索ZETA株式会社OMOネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧