ペットも高齢化社会へ。ライフスタイルブランド「hanelca」が、ペット用メモリアルハウスをクラウドファンディングで先行販売。

バリュープレス

hanelcaのプレスリリース画像
hanelcaのプレスリリース画像

日本だけでなく、中国などでもペットを家族として迎え入れる家庭が年々増えており、コロナ禍において更にその傾向が強まっています。ペットを飼う人が増えるということは、別れの機会も増えるということ。近い将来ペット葬を行う人も増加し、メモリアルハウスの需要も高まっていくと思われますが、モダンなインテリアに合うものが少ないのが現状。デザイン性に優れたメモリアルハウスを求める方にお届けするべく、今までのデザ...

「ペットも高齢化社会へ。ライフスタイルブランド「hanelca」が、ペット用メモリアルハウスをクラウドファンディングで先行販売。」のページです。デイリーニュースオンラインは、虹の橋メモリアルハウスMadeinJapanクラウドファンディングCAMPFIREペットロスネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る