接客業務の最適化を促進する遠隔コミュニケーションシステム「AttendStation®」の取り扱いを開始

バリュープレス

株式会社ビーティスのプレスリリース画像
株式会社ビーティスのプレスリリース画像

受付端末に映し出されたアバターを介して、離れた場所からでもお客様対応を可能にするシステムを取り扱い開始。非接触・非対面での接客を実現しながら、顧客とのコミュニケーションを図ることができ、顧客満足度向上に貢献します。 株式会社ユニリタ(3800:東証JASDAQ)のグループ会社である、株式会社ビーティス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐藤 仁、以下ビーティス)は、パナソニック システムデザイン株式会社(...

「接客業務の最適化を促進する遠隔コミュニケーションシステム「AttendStation®」の取り扱いを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、遠隔接客リモート受付受付対応リモート接客サイネージネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る