600人に聞いた!伝統工芸品を買った理由と買わなかった理由

バリュープレス

株式会社KAZAANAのプレスリリース画像
株式会社KAZAANAのプレスリリース画像

伝統工芸品の購入心理について約600人にアンケートを伝統工芸品メディアBECOS Journalが実施しました。今回は伝統工芸品を「買ったことのある人」と「買ったことのない人」の両者の違いに関して、伝統工芸品の魅力を発信していくメディアとして深掘りしてみました。これから購入しようとしている人だけでなく、伝統工芸品の製作者の方も是非ご覧になってください。 アンケート概要と回答者 情報:伝統工芸品の購入心理に関する...

「600人に聞いた!伝統工芸品を買った理由と買わなかった理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、伝統工芸ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る