【洗顔への意識調査】肌のつっぱりは「毛穴汚れが落ちてる証拠」と思う人が多数!

美容最新ニュース

【洗顔への意識調査】肌のつっぱりは「毛穴汚れが落ちてる証拠」と思う人が多数!

株式会社ファイントゥデイ資生堂が展開するリーズナブルで高機能なスキンケアブランド「SENKA」は、20代〜40代の女性1,200人を対象に、2022年の洗顔に関する意識調査を実施。「洗顔後に肌のつっぱりを感じるのは、毛穴汚れが落ちたサイン」という、生活者の皆さんから定性的に聞いていた声を、定量的に拾い上げ洗顔に対する意識を明らかにした。外出が増え昨年よりアクティブな夏、紫外線を浴びる機会も増加し肌への影響も調査...

「【洗顔への意識調査】肌のつっぱりは「毛穴汚れが落ちてる証拠」と思う人が多数!」のページです。デイリーニュースオンラインは、洗顔料美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧