まとめサイトでよく使われる「○○だった」のような伏せ字タイトルは古い CTRが下がるだけ

ゴゴ通信

まとめサイトでよく使われる「○○だった」のような伏せ字タイトルは古い CTRが下がるだけ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください まとめサイトで記事のタイトルとして良く使われる手法の一つに、重要な箇所を伏せ字にするメソッドだ。「あの芸能人の○○が判明」「○○して大騒ぎに」など気になる箇所をかくしてクリックさせて記事に誘導するというもの。 しかしこの手法は効果があるどころかCTRが下がっているという見方がある。 Googleでは見出しやディスクリプション、H1、H2、本文などからキーワードを拾ってく...

「まとめサイトでよく使われる「○○だった」のような伏せ字タイトルは古い CTRが下がるだけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、CTRジェラードン伏せ字SEOまとめサイトエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧