高島屋「崩れたクリスマスケーキ」騒動 約2,900個の購入者に対して直接お詫びへ ネット上では「一流デパートの対応はさすが」との声も

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高島屋「崩れたクリスマスケーキ」騒動 約2,900個の購入者に対して直接お詫びへ ネット上では「一流デパートの対応はさすが」との声も
高島屋「崩れたクリスマスケーキ」騒動 約2,900個の購入者に対して直接お詫びへ ネット上では「一流デパートの対応はさすが」との声も

高島屋のオンラインで販売したクリスマスケーキが、崩れた状態で購入者に届いた問題。 25日、高島屋は「購入者へ順次連絡し、お詫びする」と公表した。 370件の苦情や問い合わせ 高島屋のオンラインストアで約2,900個予約販売された「レ・サンス ストロベーリーフリルショートケーキ」(税込み5,400円)のうちの一部が、崩れた状態で配送された。 高島屋には、24日午後8時までに、370件の苦情や問い合わせがあ...

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