40代からのゆらぎに!毎日続けやすいフェムケア商品が3月に発売

美容最新ニュース

40代からのゆらぎに!毎日続けやすいフェムケア商品が3月に発売

ゆらぎ世代向けの新ブランドが誕生アサヒグループ食品株式会社は2024年3月4日、40代から50代のゆらぎ世代をターゲットにした『ララフェム』ブランドを開設する。同ブランドは、タレントのはしのえみを起用。日常生活の中に取り入れやすいフェムケア商品を展開する。ブランドサイトは3月4日に公開予定。「オトナ思春期」をテーマにした同世代トーク動画など、ゆらぎ世代の女性が快適に過ごすための情報が発信される。大豆イソフ...

「40代からのゆらぎに!毎日続けやすいフェムケア商品が3月に発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ララフェム食品・ヘルス美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧