今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大

マイナビウーマン

今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大
今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大

スターバックスには、コーヒーやティー、フラペチーノなどといったいくつかのビバレッジが存在しますが、「Oleato(オリアート)」というビバレッチを聞いたことがある人はまだ少ないのではないでしょうか。 オリアートは、スターバックスがエスプレッソと出会った街であるイタリアのミラノで2023年2月22日にグローバルローンチ。その後、アメリカに次いで世界で3番目の展開国として昨年の4月から日本でも販売をスタートしてい...

「今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る