K.I.T.虎ノ門大学院が、ブランドを知的財産として 戦略的にマネジメントできる人材を育成する 「ブランド戦略マネジメントコース」を新設
- タグ:
-
社会人大学院
-
ブランドマネジメント
-
知的財産
商標やデザインによる企業戦略など、ブランドは業界の種類や規模を問わず、多くの企業活動に関係する知的財産です。ブランド専門業務に関連する新しい国家資格も創設される中で、K.I.T.虎ノ門大学院では「ブランド戦略マネジメントコース」を新設。今秋より、2015年4月入学の学生を募集しています。 金沢工業大学(K.I.T.)が東京・虎ノ門にて開設している一年制の社会人大学院、K.I.T.虎ノ門大学院(所在地:東京都港区)では...