広告もテクノロジーで進化する 「コードアワード2015」受賞作決定
モバイル広告やマーケティングを提供する株式会社D2Cが運営し、総合的なデジタル広告などに対し与えられる賞「コードアワード2015」の受賞作品が決定した。 見事グランプリを獲得したのは、ヤフーによるリアルタイム検索とヴァーチャル・リアリティを組合せた新感覚の体験型アトラクション「ヤフートレンドコースター」。 一般投票によるパブリックベストとベスト・イノベーションをダブル受賞したのは、双子姉妹HIPHOPユニット...
モバイル広告やマーケティングを提供する株式会社D2Cが運営し、総合的なデジタル広告などに対し与えられる賞「コードアワード2015」の受賞作品が決定した。 見事グランプリを獲得したのは、ヤフーによるリアルタイム検索とヴァーチャル・リアリティを組合せた新感覚の体験型アトラクション「ヤフートレンドコースター」。 一般投票によるパブリックベストとベスト・イノベーションをダブル受賞したのは、双子姉妹HIPHOPユニット...
人気キーワード一覧