実験!「冷やす・常温・あたためる」1番おいしい食べ方はどれ?

| Amp.
実験!「冷やす・常温・あたためる」1番おいしい食べ方はどれ?

外はパリッと、中はしっとり。チョコレートを焼くという何とも新感覚なお菓子「ベイク」。焼きチョコだから手で溶けず、手軽につまめる軽い食感が大人気です。そんな焼きチョコベイクシリーズから、「大人のくちどけベイク」が新発売!いつものベイクよりも繊細な口どけで高級感のある新商品には、絶対に守るべき食べ方があるんです!

いつものベイクとは違う!高級感あふれる大人のくちどけベイク

大人の女性がオフタイムにほっと一息つくお供に…と開発されたこちらの新商品。

!!!絶対に室温で食べて下さい!!!

出典: 公式HPより

実はこの新商品、いつもとは違った食べ方を押しています。

”20度前後の室温で、最もこだわりのくちどけが楽しめるように計算されてつくられています。ぜひ冷やさずにお召し上がり下さい。”

実はこれ、パッケージには書かれていない情報なんです!公式HPと商品リリースだけに書かれています。

詳しくはこちら

チョコレートは溶けやすいから冷蔵庫で保管しちゃうひともいますよね。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー