【この服が凄い】ダーラナ地方の工芸品「馬のオブジェ・ダーラナヘスト」が刻印 / 極めて希少な服 SELJA JACKET

| バズプラス
【この服が凄い】ダーラナ地方の工芸品「馬のオブジェ・ダーラナヘスト」が刻印 / 極めて希少な服 SELJA JACKET

週末を山で過ごす向きなら、平日に袖を通すタウンユースのアウターウェアも、アウトドアなセンスにかなった、それでいて街で映えるクールな一着を選びたい。贅沢を言えば、ギアとしてもパフォーマンス性も欲しい。

・取り外しできるライナージャケット付属
そんなgearedの貪欲なリクエストに応えてくれる、今季おすすめのアウターウェアがホグロフスの新作 SELJA JACKET(セリィヤ・ジャケット)です。

シャープなフォルムがクールネスを醸し出していて、適度にクラシックな佇まいが良い。取り外しできるライナージャケットが付属しているので、日本の秋~冬の長いシーズンをこれ一着でまかなえるはずです。

・ジップアップでタイトに着れる
着丈はお尻がすっぽり隠れるくらいで、ちょっとだけ長めに設定されています。全体的にオールドスクールなマウンテンパーカーに近いフォルム&サイズ感で、それが絶妙に感じられるのです。

普段着と相性が良いデザインですが、スーツの上に羽織るのもアリでしょう。ジップアップでタイトに着たり、雑に羽織ったり。着方で違ってくる表情を楽しみたいところです。

・確かな防風&防水性
ギア感が気になる向きのために仕様にもフォーカスしましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー