ベテラン女性オナニストにガチ取材!ひとりエッチ の楽しみ方・5つ

| ハウコレ
ベテラン女性オナニストにガチ取材!ひとりエッチ の楽しみ方・5つ



ひとりエッチライフをエンジョイできていますか?ライターのともしどです。

男子側のイメージでは「女の子はひとりエッチをしない」となっているようですが、それは夢見る男子の幻想。女の子だってひとりエッチくらいしますよね。だって、気持ちいいですもん。

というわけで!今回は、「オナニスト」を自称するMさん(源氏名/仮名)に突撃取材を敢行してきました。ぜひ、より良いひとりエッチのためのヒントを得てください!

■1.ラブグッズに名前をつける

「うちのパートナー、そうた君って言うんです。あ、ローターなんですけどね(笑)。そうた君はスゴウデなので、だいたい5分くらいでイっちゃいます。絶対にラブグッズには名前をつけたほうがいいですよ!モノじゃなくなるんで♪妄想するのもすっごく楽しくなります。」

ラブグッズに名前をつけるのってなかなかですよね。そうた君のすごさについて語るMさんの目がほのかにウルんでいて、素晴らしく気持ちよさそうでした・・・ 。

■2.イケボ動画をつかう

「最近だと、イケボ動画にハマっています。簡単にYouTubeで探せるので・・・・・・。やっぱり、声があると、感じ方がぜんぜん違う。エッチでも声って大事じゃないですか?しかもイケボですからね。最高ですよ!」

筆者もイケボ動画を見てみたのですが、すごいですよ。イケてるボイスをおもちの男性が、甘い言葉をひたすらささやいてくれる動画。女性としては、たまらないはずです。

あと余談ですが、Mさんは「ヘッドホンよりもイヤホンのほうが生っぽくていいですよ!」と言っていました。さすがです~!

■3.ハンドタオルをかむ

「エッチでもつかえますが、タオルを噛むと快感がグンとアップします。口の中って性感帯の宝庫だと思うんですけど、タオルの感触がいい具合にきもちよくて。それに、唾液をすってくれるのも素晴らしくエロいですし、噛めますし。いいところだらけです(笑)。」

タオルを噛むって新しい発想ですよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子