松山ケンイチ「別れちまえばいい」女性の悩みをバッサリ!「超カッコイイ」

| 日刊大衆
松山ケンイチ「別れちまえばいい」女性の悩みをバッサリ!「超カッコイイ」

 5月22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優の松山ケンイチ(34)が出演。女性の悩みに対する松山の回答が「男らしい」「的確」だとSNSで称賛された。

 街の女性の悩みにゲストが男性代表として回答する“教えて!男子の正解”のコーナーで「つきあうことになった彼に、以前その彼の友達とつきあっていたことを伝えるべきか」という女性の悩みを紹介。この悩みに松山は“黙ってつきあうほうがいい”と回答した。理由を問われると「どっちでもいいんですけど、(彼に)正直に言って、何か変な顔するなら、別れちまえばいいんですよ」と、その程度のことを気にするような男は振ってしまえとバッサリ。

 この答えを聞いたTOKIOの長瀬智也(40)は「松山節出てきましたよ!」と大喜び。松岡昌宏(42)も「これが男です!」と松山の容赦のない回答を潔いと称賛した。

 そんな松山に、国分太一(44)が、もしつきあっている女性の周囲から、友達が元カレだと聞いてしまったらどうするかと質問。松山は「自分の中にしまっておきますね。それ関係ないですからね。今のつきあっている2人の中では」と、女性の過去については気にしないというスタンスを語った。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー