大好きな人と別れて数週間。元カレとの復縁のために今からでもできることって?

| ハウコレ
大好きな人と別れて数週間。元カレとの復縁のために今からでもできることって?



恋愛記事を見る人っていろいろな方がいると思います。片思い中でアプローチ方法を知りたい方、両思いだけどもっともっと彼に自分を好きになってもらいたい方・・・。そして、大好きだった彼とヨリを戻したい方。今回は、別れてからすこし時間がたってしまったけどやっぱりどうしても元カレが好きで復縁したい。そんな方にお届けする記事です。復縁できる方法だけでなく、復縁したことで幸せになった方のエピソード,復縁のリスクも書いていくのでよかったら参考にしてくださいね。

■復縁して幸せになりました♡

「高校生の時2年付き合っていた彼がいたのですが、彼が部活の後輩と浮気して大ゲンカ。どうしても許せなくて別れることに。彼からの反省メッセージも全部無視していたらいつの日か来なくなりました。それから数年後同窓会でバッタリ遭遇。当時のことを話していたら『俺はまだあきらめきれてなくてフリーだよ』と言われ、思わずキュンとしてしまい、ヨリを戻しました。そんな彼とは半年前に結婚。高校の時で浮気は懲りたのか、今は一途に愛してくれています♡」(27歳/OL)

「当時の私は恋愛を軽く見ていて、半年ほど付き合っていた彼氏がいたのですが、秘密で友達と行ったクラブで知り合った人と体の関係に。それがバレて振られてしまったのですが、振られて1人になって、初めてその彼の大切さが身に染みて、深く反省。毎日泣いてました。それから1年くらいがたった時、大学の食堂でバッタリ会ってしまい、気まずいながらも普通に接していたらそのまま他の子を含めて遊ぶことに。遊ぶうちにやっぱり彼のことを好きだと思ってしまい、『やっぱり好き』と伝えたら『もう1回やり直す?』と。もう絶対浮気はしませんしクラブも行きません・・・!」(22歳/大学生)

今回は復縁して幸せそうな方にインタビューをしたのですが、このケースは本当にレアなんだそう。この2人と会話をしていても、血のにじむような努力を陰でし続けたと言っていましたし、とにかく時間は必要とのことでした。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子