最高の余韻を。男子が「デートの最後の最後に彼女にされるとドキッとすること」

| ハウコレ
最高の余韻を。男子が「デートの最後の最後に彼女にされるとドキッとすること」



どうもあかりです。

デートでのバイバイの瞬間って、とても重要です。

デートが終わった後にそのデートのことを振り返ってみたときに、「素敵なデートだったなぁ」「いい1日だった・・・・・・」という気持ちになるか、それとも「うーん、なんか不完全燃焼・・・・・・」「あんまり彼女を楽しませられなかったのかな・・・・・・」という気持ちになるかは、まさにバイバイの仕方にかかっている、はず。

こんなことはありませんか?

デートの最中に彼が若干無口で、「あれ、つまらないのかな・・・・・・」と不安な気持ちになっていたけれども、バイバイするときに彼がさみしそうな様子で「チューしていい?」みたいに聞いてくれると、それだけで「あ、心配しすぎだったみたい」と知れて安心できて、かつ幸せな気持ちでお家に帰ることができた、みたいな。

ようするに、こういうことです。

そこで今日は、彼のデートに対する満足度を可能な限り最大化する方法を探っていきましょう。

■《愛情表現編》



■今日イチのラブを「正直彼女は割とシャイで、彼氏の俺に対してすらあんまりスキンシップみたいなことをしてこないタイプだけど、デートの最後は相当さみしいらしく、向こうから手を握ってきたり、たまには抱きついてきたりするので、かわいいです(笑)」(大学生/22歳)

これは冒頭でもご紹介した例と近いですね。

デートでバイバイする瞬間って一番気持ちが盛り上がる「べき」とき。

「デートめっちゃ楽しかった!」っていう気持ちと「もうしばらく会えない!」っていう気持ちとが混ざり合って、「好き」の想いが最も盛り上がる瞬間な、はず。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子