付き合ってからが注意!男性が別れたくなる女性の特徴・5つ

| ハウコレ
付き合ってからが注意!男性が別れたくなる女性の特徴・5つ



付き合う前には、彼の気持ちを手に入れるために必死に可愛い女性を演じますが、付き合えることになったらつい油断してしまい、本当の自分が出てしまうことってよくありますよね。

もちろん、無理をして付き合い続けるのもNGですが、彼に嫌な思いをさせてしまうのはよくありません。親しき仲にも礼儀有りです。

そこで今回は、男性に「付き合って気づいた!別れたくなった女性の特徴」についてインタビューしてきたので、これらのことに当てはまっていないか確認してみてください。

■1.付き合ってから明らかに態度が変わった

「付き合う前には清楚で大人しい女性だと思っていた女性が、付き合って半年ほどした頃から本性が出てきて下品になった。付き合う前にはわからなかっただけに・・・騙された気分です。」(26歳/公務員)

付き合う前には彼に好きになって欲しいから一生懸命イイ子を演じて、付き合った当初は緊張していて大人しくしていた経験がある人も多いのでは?

素が出た時に彼が驚くほど差があるようであれば、先に一言「私、本当はもっと○○なんだけど、それでもイイ?」と一言 添えておいた方が騙した感は少ないかも。

■2.うるさい

「付き合う前には『時間ができたら返事ください』くらいの可愛い感じだった彼女が、付き合い始めたら毎晩のように電話してきて延々と話続けてくるので正直うるさい。 なるべく話を聞いてあげたいとは思うけれど、女友達に話をしている感覚で話しかけられるとそれには応えれません!」(28歳/広告)

女性が話好きなのに比べて男性は必要がなければあまり自分から話をしようとせず、かつ相手の話に対してもそれほど大きなリアクションを見せることがない人が多いようです。

男性も「話を聞いてあげなきゃ」と思いながらも、時には一人で静かに過ごしたい時もあります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子