圧倒的差別化!「こんな子、他にいないぞ」と思わせて愛されるコツ

| ハウコレ
圧倒的差別化!「こんな子、他にいないぞ」と思わせて愛されるコツ



どうもあかりです。仕事も恋愛も「差別化」ってとても重要ですよね。

このことは知っていても、実際にどうやって差別化を図ればいいのかは悩みどころ。

そこで今回は、実際に男性の意見を参考にしつつ、男性が「こんな子、他にいないぞ」と感じる瞬間や彼女の特徴について、ご紹介をしていきたいと思います。

■ピンチのときに光る差別化



恋愛で訪れる数々のピンチ。実は、その全てが「差別化」のチャンスです。

■「怒りたい」とき、逆に「かわいい」を演出してみる好きな相手に対するイライラって、友達とかに対するイライラと比べてかなり感情レベルが強いので、怒りの感情をそのまま「怒り」として伝えようとしてしまいがちです。

これは男女問わずで、だからこそ世の中のカップルのほとんどがケンカを経験しているわけです。反対に、友達とケンカをしたことがあるという人はかなり少ないはず。

このように、私たち女性は彼氏に対してイラっとしたとき、ストレートに怒ってしまう人が多いわけですが、まさにこれが差別化のチャンス。

もしも「怒らない」という選択を取れたら?そのような時に「かわいい」を演出することができたら?

世の大半の女性が「マイナス」に突っ走るときに、自分だけは「プラス」に向かう。このとき、差別化が生まれます。

私も、この「怒りたい」とき、逆に「かわいい」を演出してみるを日々実践しています。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子