小島瑠璃子、筋トレ痛烈批判は『キングダム』作者元カノへのマウント!!

| 日刊大衆
小島瑠璃子

 大人気マンガ『キングダム』(集英社)の作者・原泰久氏(45)との真剣交際が報じられたタレントの小島瑠璃子(26)。

 小島と原氏が初めて対面したのは、2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)でのこと。『キングダム』の大ファンだという小島が福岡にある原氏の仕事場を訪れ、対談した際に、小島は感極まって「お会いできてうれしいです」と涙を流し、会話もおぼつかないほど緊張した様子だった。

 これに原氏も「僕もです」と応じ、以降2人は連絡を取るようになり、小島の猛アタックの末、交際に発展したという。

 しかし、原氏がデビュー前から交際していた妻との間に3人に子どもをもうけていたことは『キングダム』読者なら周知の事実だった。そのため、一部では原氏の妻からの「略奪愛ではないか」という声も上がった。

■小島とAさんの“被り”?

 8月27日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、原氏の兄に取材しており「離婚が成立したのは昨年12月ぐらいだと聞いている。絶対小島との交際時期は被っていない」という証言を掲載。

 また同誌では、原氏が結婚していた当初から元アイドルのAさんと親密な関係にあったと報じている。

 記事によると、原氏は2012年頃に中国の歴史を取り上げたNHKの教養番組でAさんと共演。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ