「不仲説」嵐・松本潤と二宮和也がシンクロする「光GENJIの未来」!

| 日刊大衆
松本潤と二宮和也(嵐)

 二宮和也(37)が、9月28日放送のニュース番組『news zero』(日本テレビ系)にVTRで出演し、インタビューに応じた。二宮は10月2日公開の映画『浅田家!』で主演を務めており、同作のテーマの1つである写真などについて語った。

「番組のインタビューで二宮は、嵐の活動休止後の俳優活動についても話しています。二宮は、“今あるお仕事っていうのは全部『嵐の二宮さん』に来ているものだと思っている”とコメント。2020年末の嵐の活動休止後についても“今年の12月31日で嵐がお休みをいただくことによって、もちろん嵐ではあるけれども、今までもらえていたものがあるとは当然思っていない。この仕事がお休みになるから俳優で頑張りますなんて思っていない”と語りました。

 二宮は、“めちゃくちゃバラエティーやりだすかもしれないし、コントやるかもしれないし、漫才やるかもしれない”などと今後が未定だとし、“自分が何をできるかというよりも、何を求められていたのかっていうのを考える時間にあてていくんじゃないかな”と展望を話していました」(女性誌ライター)

■二宮が漏らしたのは嵐の看板がなくなる“不安”か

 二宮は、俳優として、ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)や『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)などで高い評価を獲得。嵐の活動休止後は、俳優として活動すると見られ、映画やドラマのオファーが多数舞い込んでいる、と1月23日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

「嵐が活動休止したからといって、二宮の俳優としての評価が一気に落ちるとは考えにくいでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ