嫉妬している男性が見せる、隠れたサイン

| ハウコレ
嫉妬している男性が見せる、隠れたサイン



嫉妬は恋愛のスパイスです。ですが、いき過ぎるとケンカになったり、最悪こじれて別れる羽目にも・・・・・・。

素直に嫉妬していると言えない男性が少なくないので、嫉妬のサインを見逃すと大事にもなり兼ねません。

嫉妬のサインを見抜いて歩み寄りを見せてくれる彼女なら男性は安心感を持ち、より深く愛するようになるでしょう。今回は嫉妬している男性が見せる、隠れたサイン等の情報を見ていくことにします。

■急に黙ってしまう

普通に会話をしていたにも関わらず、急に彼氏が黙り込んでしまったり、無口になったりする時は、何かに嫉妬している可能性が高いと言えます。こういう時は、会話の前後を考えて何に嫉妬したのかを考えて誤解を解く必要があります。

■自分を好きかどうか訊いてくる

男性の嫉妬は自信のなさからくる場合もあります。そのため、嫉妬している時は自分のことを好きかどうかしつこく訊いてきます。嫉妬して訊いてきているので躊躇せずに「大好き」と強調して答えを返しましょう。

■他の異性の話をし出す

男性は嫉妬すると他の異性の話をし出します。自分だけが嫉妬していることでプライドが傷つくからです。

他の異性の話をすれば、あなたも嫉妬すると考えます。嫉妬させることが出来れば、イコール好きということも確認出来るのでそうした話をするわけです。

そういう時は「嫉妬した」と言ってあげましょう。それで機嫌が直るはずです。

■強硬手段にでる

嫉妬した男性は、そんなムードでもないにも関わらず急に強く抱きしめてきたり、強引なキスをしてきたりします。

自分の嫉妬の気持ちや愛している気持ちを伝えたくてするのですが、それを受け入れるかどうかであなたの愛も確かめているのです。

そういう時に拒否したりすると「俺のことが好きじゃないの?」と話がこじれるので、出来れば受け入れてあげましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子