住友林業 本社に「フルタイム@box」を設置 貸出品の対応業務をスマート化   ニューノーマル時代のワークスタイルに対応し、安心・安全な受け渡しをサポート

| バリュープレス
株式会社フルタイムシステムのプレスリリース画像


株式会社フルタイムシステムは、約1,000人が勤務する住友林業株式会社の本社にオフィス向けコンピュータ式ロッカー「フルタイム@(アット)box(ボックス)」を設置しました。オンラインミーティング増加による貸出品の対応業務のスマート化を実現します。
オフィスコンシェルジュロッカーのフルタイム@boxを活用することで、備品の貸し出しの効率化を図ることができ、操作キーとして社員証をかざすだけで扉が解錠するため、非対面・非接触で安全なモノの受け渡しが可能になります。


 世界に先駆け「宅配ボックス」「宅配ロッカー」を開発、販売する株式会社フルタイムシステム (本社:東京都千代田区 代表:原 幸一郎 以下 フルタイムシステム)は、約1,000人が勤務する住友林業株式会社(社長:光吉 敏郎 本社:東京都千代田区 以下 住友林業)の本社にオフィス向けコンピュータ式ロッカー「フルタイム@(アット)box(ボックス)」を設置しました。
 オフィスコンシェルジュロッカーのフルタイム@boxを活用することで、備品の貸し出しの効率化を図ることができ、操作キーとして社員証をかざすだけで扉が解錠するため、非対面・非接触で安全なモノの受け渡しが可能になります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTc0OSMyNjI1NDMjNjU3NDlfVmxHTU1BcmRlUC5qcGc.jpg ]


コロナ渦においてオンラインミーティングの需要が増加 貸出品の効率的な管理の必要性
 従来、住友林業本社内におけるオンラインミーティングの貸し出しの対応は、ITソリューション部が主体となり管理運営していました。鍵付きのキャビネットに備品を保管、利用に関しては都度台帳に記載して運用していました。
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