宅配クリーニングの満足度は平均68.16点!品質・利便性が高評価【利用者108人に調査】

| バリュープレス
株式会社シナジアのプレスリリース画像

1.宅配クリーニングの良かった点では、男性は「汚れが落ちていた」女性は「店舗に行く手間が減った」が多かった
2.宅配クリーニングの悪かった点は、全体の約4割が「料金が高かった」と回答
3.宅配クリーニングの満足度平均は68.16点(108人)で、とくに20代~40代の点数が高かった


株式会社シナジア(本社:大阪府八尾市、代表取締役:奥田 晃一郎)は、「宅配クリーニングの神様(https://www.saitama-cleaning.net/)」にて、宅配クリーニングの利用経験がある20歳~70歳の男女108人を対象に「宅配クリーニングの満足度に関するアンケート調査」を行いました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット