『スッキリ』「打ち切り」“決定”、『モーニングショー』玉川徹“不在”で「超ジリ貧」…川島明『ラヴィット』が起こした朝のワイドショー「大崩壊」!

| 日刊大衆
羽鳥慎一、加藤浩次(極楽とんぼ)、谷原章介、川島明(麒麟)

 テレビ朝日の朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』に、久しぶりにコメンテーターを務めていた同社社員の玉川徹氏(59)が登場し、話題を呼んでいる。

 11月10日の放送で、玉川氏は「いま日本に来ている外国人に密着」というテーマで、円安の影響で増えているインバウンド観光客への取材を敢行。スタジオにも登場して取材内容を解説した。

 久々の玉川氏のスタジオ出演に、視聴者からは「久しぶりに玉川徹の元気な姿を観れて良かったわね」「久々の登場に胸が熱くなり。 モーニングショーになくてはならない玉ちゃん」「何か、羽鳥さん今日はいつもより元気な気がする!!羽鳥さんも嬉しいですね~ スタジオのも違うように感じるから、不思議」「久しぶりの玉川さん 大人しすぎてつまらない 前の玉川さんが懐かしい(世間的にはあかんのやろけど)歯に衣着せぬ物言いの玉川さん、カムバック!」といった歓迎コメントが殺到。

 しかし一方で、「なっ、いつの間にか復帰してやがった “二度と目にしたくない奴”が」「玉川徹が出てるのでチャンネルを変えている 正直なところ玉川徹を見たくない」「玉川が出てくると、不愉快極まりない こんな嘘つきをテレビに出すな」と否定的な声も寄せられてネットは紛糾。「玉川さん」はツイッタートレンド入りするほどだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ