「キャンプ場で声をかけてきた隣のおじさん。テント張りに悪戦苦闘する私と夫に『あんたら初めてか?そこの土は...』」(大阪府・40代女性)

| Jタウンネット
「キャンプ場で声をかけてきた隣のおじさん。テント張りに悪戦苦闘する私と夫に『あんたら初めてか?そこの土は...』」(大阪府・40代女性)

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(大阪府・40代女性)

Tさんはゴールデンウィークに家族でキャンプに出掛けた。

キャンプ場に到着し、夫と2人でテントを立てようと金づちを使っていると......。

<Tさんの体験談>

ゴールデンウィークの最中、家族でキャンプに行ったときのことです。

キャンプ場に着き、夫と12年ぶりくらいにテントを立てようとしていました。

隣でキャンプしていたおじさんが...

悪戦苦闘しながら金づちでカンカンしていると、隣でキャンプをしていたおっちゃんが声を掛けてくれました。

「あんたらキャンプ初めてか?そこの土固いからこの金具あげるわ」

優しいおっちゃんはそう言って、使っていた金具を譲って下さったのです。

おかげでテントが風に飛ばされることもなく、無事に楽しいキャンプになりました。

あの時はありがとうございました。

誰かに伝えたい「あの時はありがとう」、聞かせて!

Jタウンネットでは読者の皆様の「『ありがとう』と伝えたいエピソード」を募集している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会