グローバルボーイズグループ“INI“のメンバー許豊凡と田島将吾が、グローバルで活躍し、今もなお音楽界を牽引し続けている世界的ポップアイコンであるカイリー・ミノーグと初対談した。
許:歌、ダンス、パフォーマンスを続けて約40年。
これだけの長い期間、トップランナーとして走り続ける情熱は、どこから来るのですか?
カイリー:何よりも自分が大好きだからかしら。
さらにおかしなことに音楽はもっと好きなのよね。
私は自分の音楽に付随するあらゆる経験をしてきたし、世界中を駆け巡って、世界中のファンやアーティストたちと繋がりを持つことができた。
こうした経験の中から、常に人生が変わったわ。音楽や自分の気分もそう。
だから、ただただ、そのことを自分が楽しんでこられたからだと思う。
時々ものすごく疲れて「もう引退すべき?」と周りにこぼしたりもするけど、10分後には「さ、次は何をする?」と、あれもこれもと言っているわね(笑)。
許&田島:10分後⁉
田島:立ち直りが早いです(笑)。
カイリー:つまり、私にはまだチャンスがまだまだあるってこと!
ところで、あなたたちの場合、音楽への情熱やインスピレーションはどこで得ているの?
田島:僕は好きなアーティストの動画を見ます。
そのパフォーマンスを観て、「やっぱり僕は音楽が好きなんだ」と再確認できるので。動画だけでなく、直接ライブに行くことも重要ですね。
あと、ひとりだけの空間で踊ることも。(普段は11人で練習しているため、あえて)「ひとりで練習する」こともモチベーションになりますね。
DAIGO、長女から北川景子への愛あふれる直筆手紙公開でファン感動「可愛くて泣ける」「ママ嬉しいね」
デイリーニュースオンライン
「次の髪色どうしましょ?」キスマイ玉森裕太、Instagramで髪色アピール&相談!白金からピンクまで提案続出で大盛り上がり
デイリーニュースオンライン
「べっちべちにぶっちぶちに過ごしたい」浜辺美波、26歳の誕生日を“焼肉の日”に報告!独特すぎる抱負と愛犬ショットにファン歓喜
デイリーニュースオンライン
「腰回りエロすぎ…」爽香、三角ビキニで魅せるグラマラスボディーにファン大興奮
デイリーニュースオンライン
「変わらない美貌にうっとり…!」桐谷美玲、グレー×黒のシックな秋先取りコーデにファン歓喜「スタイリッシュで格好いい」
デイリーニュースオンライン
“グラビア界の超逸材”髙野真央、「かわいさが半端じゃない」22歳ラストの圧巻美ボディのバックショットにファン歓喜
デイリーニュースオンライン
「足裏まで素敵すぎです」「最高」江口いちご、黒タイツ越しの足裏見せバニー姿にファン釘付け
デイリーニュースオンライン
坂本龍一が追求した「設置音楽」を幅26.4mの巨大スクリーンで体感 「AMBIENT KYOTO」が東京初開催
TREND NEWS CASTER
「美しすぎる」「めちゃ可愛い」川瀬もえ、バスタブで魅せる透け感ランジェリー姿にファン悶絶
デイリーニュースオンライン
「美しすぎる」「めちゃ可愛い」川瀬もえ、バスタブで魅せる透け感ランジェリー姿にファン悶絶
デイリーニュースオンライン