坂口杏里が仰天告白! 小峠英二とは“できちゃった婚”狙いだったと明かし騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

坂口杏里オフィシャルブログより
坂口杏里オフィシャルブログより

 8月16日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)に出演したタレント・坂口杏里(24)が、7月に破局が報じられたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)との交際中に「子供をデキさせようかな」と思っていたことを告白した。これに対し、ネット上は「デキちゃった婚狙ってたとか怖い」とドン引きしている様子。

 2014年10月に『フライデー』(講談社)が手つなぎ水族館デートをスクープしたことをキッカケに、交際が取り沙汰されるようになった坂口杏里と小峠英二。両者の所属事務所は関係を否定するも、坂口はその後も自身のTwitterで小峠とのデート写真を公開したり、報道陣の取材に対して「このくそハゲ(小峠)、早く言ってきてください」と告白を待っているアピールをしたりと、交際に積極的な様子を見せていた。

●注目記事:疲労、汚肌…カラダのサビつきと向き合う話題の本格サプリ

坂口の精神状態を心配する声が圧倒的に多いが

 一方の小峠はあくまで「仲のいい女友達」と強調していたが、同年12月12日発売の『フライデー』には2人のベッド写真が流出。これによって同日には双方事務所も交際を認めたが、ネットでは

「坂口側が流出させたって思うのは私だけ?笑」
「プライベート切り売りしなきゃやっていけないの?」
「売名じゃないといいけどな~」
「話題集めのビジネス」
「次の杏里の作戦は『妊娠』と見た! 小峠、逃げ切れよーっ!」

 などと坂口の“売名行為”を疑う者や、小峠を心配する者が多く見られた。悪い予感はすぐに的中し、交際発発覚からわずか一週間後の19日発売の『フライデー』が、今度は坂口と歌舞伎町のホストの2ショット写真をスクープ。坂口へのバッシングは一気に強まったが、本人はその後もTwitterなどで小峠ネタを投下し続け、売名疑惑もいよいよ明確化しつつあった。

 しかし2015年7月11日、小峠がレギュラー番組『有田チルドレン』(TBS系)の収録中に、坂口との「価値観の違い」を理由に破局を認めた。一方の坂口は翌12日にブログを更新し、「最近食べ過ぎて一ヶ月で約6キロはふえた! でも凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!」「困っちゃうくらい毎日元気」などと心境をつづっており、ネット上から「痛々しい」といった声が相次いでいた。

「坂口杏里が仰天告白! 小峠英二とは“できちゃった婚”狙いだったと明かし騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組熱愛お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧