夢のまた夢のまた夢のまた夢!? 女子が彼氏にしたいジャニーズはこの人たち! (1/2ページ)

マイナビウーマン

夢のまた夢のまた夢のまた夢!? 女子が彼氏にしたいジャニーズはこの人たち!
夢のまた夢のまた夢のまた夢!? 女子が彼氏にしたいジャニーズはこの人たち!

今やテレビで見ない日はないくらい、大活躍しているのがジャニーズタレント。ドラマやバラエティにMCなど、様々な分野で楽しませてくれますよね。ではたくさんいるジャニーズタレントの中で、女性のみなさんが「彼氏にしたい!」と思う人は誰でしょうか? さっそく教えてもらいました。 今回はとくに回答が多かった方をピックアップしてご紹介したいと思います!

■嵐・相葉雅紀

・「明るくて楽しそうだから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「一緒にいて飽きなさそう」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「嵐の相葉くん。常に明るくて、優しくしてくれそう」(28歳/運輸・倉庫/営業職)

国民的アイドルグループとなった「嵐」からは、相葉雅紀さんの名前が多く挙がりました。いつも明るくて飾らないキャラクターが人気のようです。彼氏になったら毎日が楽しそうですよね!

■嵐・櫻井翔

・「頭がいいし、高学歴だし、実家は金持ちだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「安定的な付き合いができそうなので」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「昔から大好きなので世界で一番カッコイイと思うw」(24歳/金融・証券/専門職)

同じく「嵐」では櫻井翔さんも人気でした。ジャニーズの中で初めて大学に進学し、さらにそれが慶応義塾大学だったことから、当時注目を集めました。かっこよくて頭もいいなんて、最高の彼氏になりそうです。

■V6・岡田准一

・「カッコイイので自慢できそう」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「家で本を読んでリラックスして待っててほしい」(28歳/食品・飲料/技術職)

・「V6の岡田くん。カッコイイけどシャイで控えめなところがいいから」(29歳/医療・福祉/専門職)

今年でデビュー20周年を迎える「V6」からは、演技派俳優としても人気の高い岡田准一さんが選ばれました。端正な顔立ちも素敵ですが、がっちりした体も魅力的です。大人の付き合いができそうですよね。

■生田斗真

・「。

「夢のまた夢のまた夢のまた夢!? 女子が彼氏にしたいジャニーズはこの人たち!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧