​ジョブチューン、関口宏はゲストの名前も覚えず笛吹くだけで一回300万円と恵が暴露

学生の窓口

10月10日、「ジョブチューン」は人気司会者スペシャル。禁断のぶっちゃけ祭りと称してすごいと思う司会者は?などの質問を放った。

そこに登場したのはホンジャマカの恵。すごいと思う司会者としてさんまと紳助をあげて、「しゃべりの天才」だと語った。一方で関口宏はしゃべらないという。

東京フレンドパークでピッと笛を吹いて終わると明かした。ピッと笛を吹いて一回300万円ぐらいもらっていると暴露。これはあくまで恵の想像だが、かなりもらっていることは間違いなさそうだ。1ホイッスル300万円で、「あの笛高いな」と恵も語ってスタジオを笑わせた。

さらにグループでゲストが来たりすると、名前を覚えないという。「じゃあ あなた こちらに来て」であなたで通してしまって名前を最後まで覚えずに司会進行するのだとか。

長くやっていてもゲームの名前も覚えておらず、おかしい、とも語った。でも司会者として、もともと役者さんだったので間がうまいと徳光さんも語った。そこは出身によって異なってくるといい、関口さんがいると自然と番組がまとまるため、しゃべるだけじゃないんだな、という結論で終わった。


恵はひるおびのときとはぜんぜん違う表情でイキイキと話していた。

「​ジョブチューン、関口宏はゲストの名前も覚えず笛吹くだけで一回300万円と恵が暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧