平子理沙が愛用しているお米由来の「奇跡のコスメ」がすごい!

デイリーニュースオンライン

平子理沙が愛用しているお米由来の「奇跡のコスメ」がすごい!

 お肌の乾燥が気になる秋、一年中同じスキンケアで大丈夫?先手必勝というわけで、さらに一歩踏み込んだスキンケアを始めれば、通勤やおでかけでキレイに差が出るかも!「でも一体、何を選べばいいの?」そんなあなたに、芸能人を多数担当するヘアメイクさん500人以上がおすすめしている、話題のスキンケア『ライスフォース』についてお話します!

■夏のダメージ×秋の乾燥=老ける!?

 UVカットに明け暮れた夏も終わり、ぐんと気温が下がってきた近頃。見た目は日焼けしていなくても、私たちのお肌の中は紫外線によるダメージが蓄積し、乾燥が進んでいます。そこに追い打ちをかけるような秋の乾燥。このまま今と同じスキンケアをしていては、お肌が老け込んでしまいます。「あれ、いつの間にか目の下にシワが・・・」「笑うとほうれい線が目立っちゃう」そんなことはありませんか?夏を終え、秋を迎えた私たちの肌に、今必要なのは「保湿」です!ダメージを受けた肌にしっかりと潤いを入れ、水分保持機能の改善をしていきましょう!

■ヘアメイクさんも芸能人も御用達のスキンケアアイテムとは?

 私たちは普段、自分のメイクしか行いませんが、何百人という女性の肌を美しく見せるヘアメイクさんはメイク道具はもちろんスキンケアアイテムにも相当なこだわりを持っています。また、メイクされる側であるモデルや芸能人は、「美」を商品にするプロフェッショナル。彼女たちのアンテナはすさまじいものです。そんなヘアメイクさんや芸能人がこぞって使っているスキンケアアイテムが、『ライスフォース』。素肌から輝かせるために、国産のお米から作られた天然成分のスキンケアアイテムなんです!

■お米由来の美容成分が、乾燥をSTOP!

 ビタミン・ミネラル・カルシウム・たんぱく質など数々の栄養素に満ちているお米は、私たち日本人にとって最もなじみのある食品です。『ライスフォース』は、国産米を3か月かけて発酵・熟成させた貴重な美容成分「ライスパワーNo.11エキス」を配合し、肌が本来持っている保湿力や水分保持機能を引き出すアイテムです。お米はアレルギーを引き起こしにくい食品としても有名なので、敏感肌やアレルギー体質の人にもおすすめ。お米のチカラが、潤いを肌にとどめる成分「セラミド」を生成し、乾燥によるダメージの蓄積を防ぎます。

■『ライスフォース』は、効果が認められた医薬部外品!

 市販のスキンケアアイテムには、主に「化粧品」と「医薬部外品」の二種類があり、『ライスフォース』は薬機法で効果・効能が認められている医薬部外品に当たります。もちろん、効果には個人差がありますが、医薬部外品は科学的根拠や実証がなされているものとして信頼性が高いといえます。

■里田まいさん、平子理沙さんも愛用!

ライスフォース』のファンの中には、著名人も数多くいます。タレントの里田まいさんもそのひとり!日本よりもはるかに紫外線の強いアメリカで夫を支える彼女は、公式ブログの中で「肌が疲れたときとか肌荒れしたときとかはすごくお肌が潤って助かっています!」と絶賛しています。

 また、人気モデルの平子理沙さんも、「すごくしっとりして肌がもちっとして一日乾かない気がする。」とコメントするほどの愛用者。

ライスフォース』は芸能界に愛用者1600人以上ともいわれるヒットアイテム。これまでに累計1300万本以上販売されています。

■「トライアルキット」を入手!その効果を実感!

ライスフォース』は、まず「トライアルキット」で手軽に試せることが魅力。10日間も試すことができるから、自分に合うかどうか効果を確かめてから次の購入を決めることができます。気になる中身は、化粧水から化粧下地までの5点セット。実際に使ってみました!

 まず、化粧水の「ディープモイスチュアローション」をチェック。かすかにアルコールの香りはするものの嫌な感じはなく、ほのかにお米の甘い香りがしました。さらっとしているのに、肌に吸い付くのが好印象。続いて、美容液の「ディープモイスチュアエッセンス」。ジェル状でとろみがあり、柔らかで伸びが良かったです。そして美白美容液の「ホワイトニングエッセンス」は、キレイな白のクリームでスルッと伸び、ベタつきません。

 さらに、保湿クリームの「ディープモイスチュアクリーム」を塗ると、これだけ重ねたのにしっとりしつつもベタつかず、うるおいを閉じ込めてくれます。

 ラストは、化粧下地の「UVプロテクトミルク」(SPF25)。お肌の潤いを保ちながらも、さらさらとした手触りが長時間持続し、「夕方になっても皮脂の浮き方がいつもより少ない!」と初日から実感できました。皮脂の過多は、お肌の水分不足が原因のひとつでもあるので、『ライスフォース』の効果を体感しやすいポイントかも。

■トライアルキット スペシャル5点セットは、特別価格1,400円(税抜き)!

 本格的な冬を迎える前に、まずは10日間たっぷり試せるお得なトライアルキットで肌改善を!気になる中身は化粧水・美容液・クリームに、美白美容液・日焼け止めと美白ケアもついています!

 そして今なら初回限定特別価格1,400円(税抜)でゲットできるんです!通常価格の約80%OFFで、しかも送料無料!乾燥ジワやくすみ、潤い不足をあきらめないためにも、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

【関連リンク】ライスフォース・トライアルキットのお申込みはこちら

※PR記事

「平子理沙が愛用しているお米由来の「奇跡のコスメ」がすごい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、コスメ美容液PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧