有吉&バカリズムが巨乳グラドルの「霊感強すぎる発言」を一刀両断

10月31日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にグラビアアイドルの西田麻衣(26)が出演。西田麻衣といえば、Iカップといわれる胸に目がいくが、女優や声優としても活躍している。
最近だと、ブログに五郎丸のサイン入りユニフォームを着た写真をアップして
「五郎丸との関係は?」
とネット上で話題になったことも記憶に新しい。
また西田は、公式プロフィールの特技欄に「お好み焼きつくり」と並んで「霊感」と記載するなど、『霊感アイドル』としても知られている。このあたりはファンにはおなじみの話だ。
「キャバクラで働いていた?」発言にブチギレ
そんな西田が反省したのは、“霊感が強すぎて、周囲をパニックに陥れていること”。「霊が」「霊が」というのでマネージャーが辞めてしまったこともあったそう。
なんでも自身を守ってくれている「おじいちゃん」の霊がいて、右肩に母方のおじいちゃんが乗っていて、左肩に父方のおじいちゃんが乗って、今日は応援にきてくれているそう。
大きな身振り手振りを交えながら話す西田に対して、
「ここの業界の人は人気がなくなってくると霊が見えると言い始める」
と有吉がグサリ。バカリズムは「嘘くせえからここ呼ばれているんだよ」と一刀両断してみせた。
話が変わり、突然「キャバクラで働いていたんでしょう?」と聞かれると、西田は激怒。目が笑っておらず、本気の怒りだったよう。結局、心霊の話よりもキャバクラの話をした方が、周りから「怖い」と言われる結果になってしまった。
有吉反省会を見た方からは、
「西田麻衣の発言は、ただの嘘の売名行為確定!」
「西田麻衣って子、普通にグラビアだけでいいのに、霊感とか言うからバカバカしくなってイタく見えるな。」
など、売名行為を指摘する声が上がっていた。
「以前、テレビ番組で『グラビアアイドルの90%は豊胸』と暴露するなど、お騒がせな一面が話題になることも多かっただけに、余計に売名行為のように見えたのかもしれない」(テレビ局関係者)
真相は分からないが、今後も大きな胸を武器にグラビアアイドルとしてファンを楽しませてほしい。
(文/秋山祥子)